国産牛ステーキ丼専門店 佰食屋

佰食屋メニュー

みなさんこんにちは(^^)佰食屋(ひゃくしょくや)です!

 

3月から国産牛の不足に伴い肉ダブル肉トリプルを

一時休止していましたが、少しずつ国産牛が確保できて

きましたので、5月1日から【肉ダブル】のみ復活することに

なりましたーー!!!(^^)

まだ完全に国産牛が十分確保できると見込めた訳では

ありませんので、【肉トリプル】復活はもう少しお待ちください(>_<)

 

また、5月1日よりリクエストが多かった

【ノンアルコールビール】の販売を開始します!

お車でお越しの方や授乳中のお母様など、幅広くお肉と

一緒に飲んでいただけます!

 

ぜひご来店くださいませ(^^)v★ お待ちしております!!!!

※尚、1日100食限定のため、売り切れ次第終了とさせていただいております(><)

 

★阪急西院駅から徒歩5分★

国産牛ステーキ丼専門店 佰食屋(ひゃくしょくや)

PAGE TOP