国産牛ステーキ丼専門店 佰食屋

佰食屋メニュー

みなさんこんにちは!佰食屋(ひゃくしょくや)です(^^)

 

毎日たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。

ようやくお店の大混雑が落ち着きを取り戻し、比較的すぐに召し上がっていただけるようになりました!

平日の11時すぐと13時以降、土日祝の11時すぐと13時30分以降のお席は整理券が無くてもすぐにお席にご案内できる日もあります!ぜひお気軽にお電話等でお問合せくださいませ★

お店の前には随時お席のご案内可能時間を掲示しておりますので、そちらもご参照ください!

尚、テイクアウトは夕方17時~17時30分のお渡しも事前のご予約があれば可能です!

お早めにお電話ください(^^)★

 

 

尚、整理券の詳細は下記の通りです。

——————————————————-

■当日の朝9時30分から配布を開始します。(ランチライムの整理券のみで、夜の時間の整理券はありません。)

■先着順で、お好きな時間帯の整理券をお受取りいただけます。

■代表者の方1名様につき、4名様分のお席のご予約が可能です。

■当日店頭でお名前とお電話番号を書いていただきます。

■テイクアウトのみご利用の方は、お電話でのご予約ができますが、店内でお食事のお席のご予約はお電話では承っておりません。当日の整理券をお受け取りください。

■整理券をお受け取りになった後は、整理券に記載のお時間にお戻りいただければ大丈夫ですので、それまでの間、お買い物や観光をお楽しみください。

——————————————————-

We distribute it from 9:30 in the morning.

You can reserve favorite time .

Please enjoy sightseeing until reservation time.

우리들은 아침 9시30분부터 정리권을 배포합니다

선착순으로, 원하는 시간대의 정리권을 받아 줄 수 있습니다

예약의 시간에 되돌아가면 좋아서, 그것까지의 사이, 쇼핑이나 관광을 즐겨 주십시오

从早上9点30分开始散发

从到达的人,能预约喜欢的时间

——————————————————-

皆様からの様々なご意見をもとに、お店はどんどん進化していきたいと思っております!もっとこうしたらいい!というご意見がありましたら、ぜひお気軽にスタッフまでお教えくださいませ★

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します(^^)v皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/★

 

★阪急西院駅から徒歩5分★

国産牛ステーキ丼専門店 佰食屋(ひゃくしょくや)

PAGE TOP