国産牛ステーキ丼専門店 佰食屋

佰食屋メニュー

明日からGWですね!GW期間中に初めてお越しいただく方もいらっしゃると思いますので、整理券やテイクアウトについて説明させていただきます。

★5/4(水)は祝日ですが定休日のためお休みです★

店内飲食のための整理券について

お客さまの大切なお時間を、お店に並ぶ時間に費やしてほしくない。
そんな想いから始まった整理券制度。
毎朝9時30分より整理券の配布を開始、お好きな時間を選んでご予約いただけます。

■当日の朝9時30分から配布を開始します。
■先着順で、お好きな時間帯の整理券をお受取りいただけます。
■代表者の方1名様につき、4名様分のお席のご予約が可能です。
■当日店頭でお名前をお伺いします。
■テイクアウトのみご利用の方は、お電話でのご予約ができますが、店内でお食事の お席のご予約はお電話では承っておりません。当日の整理券をお受け取りください。
■整理券をお受け取りになった後は、ご予約いただいたお時間にお戻りいただければ 大丈夫ですので、それまでの間、お買い物や観光をお楽しみください。

※もちろん営業中に席が空いていたら整理券無しですぐにご案内致します!

テイクアウトのご予約について

ステーキ丼テイクアウトは当日予約も店頭にお越しになってからのご注文もOKですし、朝9時30分から電話予約もOK!もちろん前日や1週間前でもご予約OKです!

テイクアウトは商品のお渡しだけですので、並ぶ必要もありません。テイクアウトは夕方17時~17時30分のお渡しもありますので、晩御飯でのご利用もOK!

▼テイクアウトメニュー▼

ご飯大盛(320g) +108円

ご飯特盛(400g) +162円

ご飯メガ盛(500g) +216円

肉ダブル(2倍) +864円

肉トリプル(3倍) +1728円

●国産牛ハンバーグ単品 540円

電話 075-322-8500

■テイクアウトお渡し時間

11時~14時30分もしくは17時~17時30分

■電話がつながる時間

営業している日の9:30~17時までいつでもOK!(定休日は水曜日)

どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいませ!皆様のご来店をお待ちしております^_^

PAGE TOP