国産牛ステーキ丼専門店 佰食屋

佰食屋メニュー

お待たせしました!

四条河原町にOPENした佰食屋すき焼き専科のHPが

ようやく完成しましたー!

店舗が完成してからの写真撮影でしたので、

少し時間がかかってしまい申し訳ありませんでした!

今後すき焼き専科の情報は下記HPでアップしていきますので、

よかったらすき焼き専科もチェックしてみてください(^^)v★

佰食屋すき焼き専科のHPはこちら

まだすき焼き専科は整理券もなく、平日は全くお待ちいただかずに

お入りいただけます!土日も最大30分待ちぐらいで、

時間によってはすぐご案内できます(^^)

ぜひ河原町にお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

 

※尚、1日100食限定のため、売り切れ次第終了とさせていただいております(><)

★阪急西院駅から徒歩5分★

国産牛ステーキ丼専門店 佰食屋(ひゃくしょくや)

PAGE TOP